2021年01月05日

お知らせ

2021年1月の弊社営業体制について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

株式会社オサシ・テクノスは、
首都圏の1都3県を対象として、政府から『緊急事態宣言』が出される見通しとなりましたことを受け、

新型コロナウイルスの感染予防・拡大防止と、弊社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的とし、以下の体制で営業させていただきますことをお知らせいたします。

ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますよう、
お願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪2021年1月の営業体制≫(2021.1.22更新)


■期間: 2021年1月5日(火)夕方~緊急事態宣言期間中
※ 都度状況を鑑みながら慎重に判断し、実施期間を調整させていただきます。

■営業体制:
 本社・工場(高知県)・・・通常どおり営業
 東京本社(東京都港区)・・・在宅勤務
 九州支店(福岡県)・・・在宅勤務

※東京本社への電話およびFAXでのご連絡は、本社(高知県)の代表番号へ
 一旦転送させていただきます。


※製品の出荷は通常通りでございますが、宅配業者様のコロナウィルス対策の影響で
 遅延が生じる場合もあり、発送からお届けまでにいつもより時間がかかる可能性が
 ございますことをご了承願います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
従業員一同、円滑な業務遂行を心がけますが、関係者の皆様におかれましては、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。

お問い合わせ

お問い合わせ
お問い合わせフォームよりお問い合わせができます。
最寄りのサービス拠点に問い合わせる
サービス拠点をご覧いただけます。