2020年06月01日

お知らせ

2020年6月以降の弊社営業体制

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

5月25日、政府の緊急事態宣言は全国的に解除されました。
しかしながら、第二波の懸念もあり、いまだ予断を許さない状況が続いております。

弊社といたしましては、通勤時の混雑緩和および感染リスク低減のため、
6月以降も、一部時差出勤や在宅勤務を併用した営業体制を継続させていただきたく、
下記のとおりご案内申し上げます。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

─────────────────────────────────────────────────
≪2020年6月以降の営業体制≫ 

●本社・工場(高知県)・・・通常どおり営業
●東京本社(東京都港区)・・・交代制の在宅勤務および時差出勤
●九州支店(福岡県)・・・交代制の在宅勤務および時差出勤


※東京本社・九州支店への電話およびFAXの本社転送は解除いたします。

──────────────────────────────────────────────────
従業員一同、円滑な業務遂行を心がけますが、関係者の皆様におかれましては、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

1日も早く穏やかな日々が戻りますように、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

お問い合わせ

お問い合わせ
お問い合わせフォームよりお問い合わせができます。
最寄りのサービス拠点に問い合わせる
サービス拠点をご覧いただけます。