2020年05月01日

お知らせ

【5月1日更新】コロナウィルス感染拡大に伴う弊社営業体制

この度の新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けられている皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

度々のご連絡となり誠に恐縮ですが、
政府より発出されております緊急事態宣言につきまして、
5月6日までの期限は延長となる見方が強いことから、
弊社の ”在宅勤務を含む営業体制実施期間”を5月末まで延長させていただきたく
下記のとおりご案内申し上げます。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

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≪緊急事態宣言期間中の営業体制≫  ※2020/5/1更新


■期間: 2020年4月21日(火)~2020年5月31日(日)

※ 都度状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合がございます。
※ ゴールデンウィーク期間中はカレンダー通りの営業とさせて頂きます。


■営業体制

 本社・工場(高知県)・・・通常どおり営業(部分的に在宅勤務)
 東京本社(東京都港区)・・・在宅勤務
 九州支店(福岡県)・・・在宅勤務

※東京本社・九州支店への電話およびFAXでのご連絡は、本社(高知県)の代表番号へ
 一旦転送させていただきます。


※本社・工場は通常通りの営業とさせていただきますが、
 部分的に在宅勤務とさせていただくことや、宅配業者様のコロナウィルス対策の影響により、
 ご注文からお届けまでにいつもより時間がかかる場合がございますことをご了承願います。

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従業員一同、円滑な業務遂行を心がけますが、関係者の皆様におかれましては、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

1日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

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