2020年04月03日

お知らせ

東京本社|テレワーク実施のお知らせ(新型コロナウイルス対策)

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、株式会社オサシ・テクノスでは、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク最小化と、弊社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的とし、以下内容にて在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。
ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

期間: 2020年4月6日(月)~2020年4月12日(日)
※ 都度状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を延長する場合がございます。

対象: 東京本社(東京都港区)
※本社・工場(高知県)、九州支店(福岡県)は通常通りの営業でございます。

東京本社への電話およびFAXでのご連絡は、本社(高知県)の代表番号に一旦転送させていただきます。

製品の出荷は通常通りでございますが、宅配業者様のコロナウィルス対策の影響で遅延が生じる場合もあり、発送からお届けまでにいつもより時間がかかる可能性がございますことをご了承願います。

従業員一同、円滑な業務遂行を心がけますが、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。


拠店ごとのテレワーク実施状況

本社・工場(高知)通常営業
東京本社(東京)在宅勤務(テレワーク)
電話・FAXは本社(高知)の代表電話に転送させていただきます。
九州支店(福岡)通常営業

お問い合わせ

お問い合わせ
お問い合わせフォームよりお問い合わせができます。
最寄りのサービス拠点に問い合わせる
サービス拠点をご覧いただけます。