2020年04月20日

お知らせ

「緊急事態宣言」対象地域全国拡大に伴う弊社の対応

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

度重なるご連絡となり恐縮ですが
先週4月16日(木)、「緊急事態宣言」の対象地域が全国に拡大されたことに伴い
弊社営業体制を以下の通り変更させていただきます。
※主な変更点: 九州支店(福岡)を在宅勤務体制に切替


ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
──────────────────────────────────────────────
≪緊急事態宣言期間中の営業体制≫ ※2020/4/20更新

■期間: 2020年4月21日(火)~2020年5月6日(水)
※ 都度状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合がございます。

■営業体制
  本社・工場(高知県)・・・通常どおり営業(部分的に在宅勤務)
  東京本社(東京都港区)・・・在宅勤務
  九州支店(福岡県)・・・在宅勤務


※東京本社・九州支店への電話およびFAXでのご連絡は、本社(高知県)の代表番号へ
 一旦転送させていただきます。


※本社・工場は通常通りの営業とさせていただきますが、
 部分的に在宅勤務とさせていただくことや、宅配業者様のコロナウィルス対策の影響により、
 ご注文からお届けまでにいつもより時間がかかる場合がございますことをご了承願います。
──────────────────────────────────────────────

従業員一同、円滑な業務遂行を心がけますが、関係者の皆様におかれましては、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。

お問い合わせ

お問い合わせ
お問い合わせフォームよりお問い合わせができます。
最寄りのサービス拠点に問い合わせる
サービス拠点をご覧いただけます。